読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

5月14日(日)小金井市テニス場

皆様おはようございます。

 

先週はとある事情で体が動かず悲惨な状況でした。

そんな時って何にもする気が起きないんですよね~。

歳取ってるんですね。

 

先週土曜日は雨のため練習お休みでした。

日曜日は、

やっすー、いとぅー、こーへい、ミッキー、べー、山さん、ウメサマ、ナルサン、イチコさん、つなちゃんの10名での練習でした。

13時~17時の4時間行いました。

 

20代の成長が著しく、試合に期待が持てますね。

おっちゃん達はおっちゃんテニスで若者に負けないようにしてきます!

 

来週28日(日)じゃっくないふさんと16部準決勝です。

恐らく昼頃~夕方までとなります。

 

現在オーダー作成中です。

 

今回は幹部全員の意見を聞いてオーダーを作っています。

いい勝負が出来るよう頑張ります。

 

イチコプロ作成のTシャツですが、来月納期予定みたいです。

是非決勝戦で着れるように頑張りましょう!!