読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

5月6日(土)小金井市テニス場

皆様こんばんは。

 

泊まらない合宿GW乗り切りました!

 

13時~17時小金井市テニス場で練習を行いました。

 

ハシさん、ウメサマ、ナルサン、ササッキーさん、こーへい、つなちゃんの6人で練習を行いました。

 

本日はこーへい練習を中心として練習を行いましたが、こーへいの順応力が素晴らしかったです。

 

練習前と練習後で別人となっておりました。

これからにかなり期待ができます。

 

泊まらない合宿は泊まる合宿よりキツイです。w

来年はやりません。

 

けどやって勉強になることがあったから良かったです。

 

またこれからも皆様頑張りましょう!!

 

次回はタマシャカ2回戦の結果報告です。