読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

4月23日(日)小金井公園

皆様こんばんは🙋

仕事が忙しくなかなかちゃんとアップできず、申し訳ありません🙇

日曜日は小金井公園で練習しました。

ナルサン、菊ちゃん、こーへい君、いとぅー、やっすー、西ちゃん、つなちゃんの若者中心wメンバーでした。

こーへい君と初めてテニスをしましたが、若くて活きがいいですね❗🙆
20代はあんな感じでガンガン打っていってほしいです🙋
ホッピーズの貴重なシングルス枠もお任せできそうな、これまた逸材が入ってくれました。
ウメサマご紹介ありがとうございます🙇

こーへい君は久々テニス復帰ということで、これからどんどん上手くなりそうで期待してます❗

いとぅーがテニス復帰してから、メキメキ力ついてきてるので、20代には本当に期待してます❗

特にシングルス❗
ダブルスはおっちゃん達それなりにやれるからw、
是非シングルス3勝していきたいですね❗

ホッピーズのこれからの課題は、
1、上のボールの確実な処理
2、ファーストサーブの確率と精度
3、正面狙われた時の前衛のボレー
があると思います。

これから試合までの練習は、この課題を克服する練習をしていきます❗

2回戦まで2週間切りました❗
皆様調整お願いします🙇⤵