読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

オーダー発表

皆様こんばんは。

来週のタマシャカ1回戦オーダー発表いたします。

 

来週はハシさんが海外出張の可能性があり、2パターンのオーダーを想定しております。

 

まずは、ハシさんが来れるパターンです。

【Aパターン】

S1 西ちゃん

S2 ナルサン

S3 ウメサマ

 

D1 べー、シンさん

D2 山さん、ハシさん

D3 ミウミウ、ナルサン

D4 いとぅー、コジーさん

D5 ササッキー、つなちゃん

 

次は、ハシさん来れないパターンです。

【Bパターン】

S1 べー

S2 ナルサン

S3 ウメサマ

 

D1 べー、シンさん

D2 山さん、ナルサン

D3 ミウミウ、西ちゃん

D4 いとぅー、コジーさん

D5 ササッキー、つなちゃん

 

となります。

基本当然ですが、すべての試合を勝つ想定でオーダーを決めました。

 

当日は向こうのチームの都合で、D3からスタートとなります。

次にS3→S2→S1→D5→D4→D2→D1 となります。

 

ちょっと順番勘違いしてました。すみません。

 

向こうのチームとの兼ね合いもあるので、原則通り試合の流れがいかないかもしれません。コートがキャンセル待ちのため、2面以上とれましたら同時進行していきます。皆様いつでもいける準備をお願いいたします。

 

どうしてこの組み合わせかはブログか、当日お話いたします。

 

来週土曜日ホッピーズ初陣です!!

皆様晴れるようお祈りください!!

 

あと試合終わったら飲もうかな~と考えておりますので、皆様参加可能な方は是非ご参加ください。

ベー、ナルサン、つなちゃんはのみ参加確定です。

 

宜しくお願いいたします。