読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

4月1日(土)天神町

皆様こんばんは。

先ほどまでホッピーズでテニスをしていたつなちゃんです。

昨日は、ササッキー様が天神町コートを取ってくださいましたので、

4時間テニスをしました。

 

ササッキー、コジー、ナルサン、ミウミウ、つなちゃん

本日正式加入の菊ちゃんの6人でのテニスでした。

 

本日筆記用具を忘れてしまったので、記録はございません。

 

最初雨が降っていたので出来るか心配でしたが、何とか雨もやみ天気も回復したので、最後までプレーできました。よかった。

 

スクールで菊ちゃんを見つけて早1年。

仕事が多忙ということもあり、一度はスカウトを諦めていた菊ちゃんですが、

ナルサンのスーパーファインプレーにより、菊ちゃんとご縁が繋がりました。

ありがたいです。

 

リアクションがトノミンぐらい楽しくw、ベーに匹敵するトーク力があり、

肝心のテニスは特にボレーのタッチが柔らかくテクニシャン。上手です。

しかもつなちゃんに匹敵するワガママボディwから炸裂するショットは、ちょっと返せないです。

 

結局つなちゃんと菊ちゃんはテニスそっちのけで、トークばっかりしてました。

久しぶりに会った女子みたいでした。w

 

本当にホッピーズは楽しいメンバーばかり集まってくれて幸せです。

このメンバーで団体戦を戦えるのが楽しみでしょうがありません。

 

チームとして少しづつ絆も深くなってきて嬉しいです。

 

来週の試合皆様頑張りましょう!!