
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

3月5日(日)上水公園

皆様こんにちは。

第3回部内対抗戦の次の日、イチコ様がコートを取ってくださいました。

イチコ様ありがとございます。

15:00~17:00の上水公園で練習しました。

 

コジー、つなちゃん、ナルサンは二日酔いの状態での参加でした。w

ハッセとやっすーの5名でした。

 

結果は以下の通りです。

f:id:tja159159:20170319091327j:plain

 

 

今回はやっすーからの提案により、対左利きのサーブリターンの練習を行いました。

この回は神回でしたね。

やっすーが自らチームのために、自分の苦手な所をさらけだし、みんなにレッスンしてくれました。

おかげでつなちゃんは対左利きのサーブが怖くなくなりました。

やっすー本当にありがとう。

 

やっすーのレッスンは、ちょっとしたカルチャーショック?だったんですよね。

とても勉強になったし、刺激になりました。

特につなちゃんの最大の弱点サーブに関することなので、0から自分のサーブを変えていこうと思わされました。

 

ハッセもサーブの本持ってきてくれて本当にありがとう!

つなちゃんに持ってきてくれたかどうかはわからないのに、本持って帰っちゃてごめんなさいw だって凄い良さそうだったから!

これでビックサーバー目指します。

 

来月の市民戦、多摩社会団体戦に向けてサーブアジャストします!!