
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

2月26日(日)小金井市テニス場

皆様こんばんは🙋

第3回部内対抗戦が楽しみでしょうがないつなちゃんです😳
毎日ホッピーズのこと考えてるアホです😏

多摩社会人団体正式に登録決まったので、みんなで試合ができる楽しみとコート取れるか、人集まるかとか不安でいっぱいです。w😁

やるからにはちゃんとみんなが楽しめるように、努力しますので、皆様もご協力お願いします🙇⤵

今回はハシさんが、ご家族で取ったコートをホッピーズに譲ってくれました。🙇
本当~にありがたいです。🙏🙏🙏
お子様テニス上手みたいですよ😏
見たかったです😏 ハシさんありがとうございました🙏

シンさんが可愛いマロン君を連れて応援に来てくれました~🙋
マロン君は可愛かったです😳
また連れてきてください~🙏

結果は以下の通りです。
f:id:tja159159:20170227235823j:plain

いとぅーが、会うたびに上手くなってるんですよ。😓サーブとストロークのスピードがかなり上がってて、攻めれる展開作れるんですよ。
もう少し安定感が増したら、ちょっと簡単には勝てないですね。😅

やっすーはコートを広く使ってプレーするから、見ていて勉強になります❗🙆
ストレートを多様するのは、本当にいい❗🙌
自分もストレートをもっと使って展開したいと思ってるので、やっすー見習います😏

山ちゃん相変わらず素敵でした~🙆
ベストショット何回もあったし、ストロークの打ちわけは秀逸です。😲
山ちゃんが作ってくれたボールは決めれるように頑張ります🙇

ササッキーさんは、、、痩せましたね😲
羨ましいかぎりです。😓
足が動くぶん球が活きてますよね~🙆重い😓
後は、重心と左手をアジャストしてください🙋

ナルサンは酒さえ飲まなければ大丈夫😏
今日も手強かったです。😅
部内対抗戦の前日は深酒禁止ですからね~🙆

ハシさんはとにかく球が返ってくる❗😨
キャッチ力は特にずば抜けてますよ~🙆
打っても打っても、動きながらボールを返し、チャンスをつくるのは組んでて心強いです🙌
あまりにボールが返ってくるので、遂に“ゾンビハシさん”と命名してしまいました。😏
(自分は、不死鳥ハシさんも提案したんですが、副キャプテンササッキーさんが、それは格好良すぎると却下してました。😏流石ササッキー様です。)
ハシさんは、入部して間もないのにコート取りなど協力してくれて、チームのためにいろいろしてくれてるので、小金井市部長に任命させていただきました🙇ハシさんすっごいいろいろ考えてくれてるので、これからも期待しております🙏
コートありがとうございました🙋
小金井市団体登録しましたからね~🙆
5月~抽選できます❗

3月1日にチーム分け発表しますので、皆様楽しみにお待ちください🙋

参加メンバーは、
イチコ、ウメサマ、コジー、ササッキー、シンさん、つなちゃん、トノミン、ナルサン、西ちゃん、ハシさん、べー、ミウミウ、山ちゃん、やっすー
3時~いとぅーの15名です。

オーダーは当日決めますので、12時30分には小金井公園に集合お願いします🙇⤵

ではまた二日後~🙋