
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

2月5日(日)小金井公園

皆様こんばんは🙋

昨日は雨が降る予定でしたが、晴れ力をもった猛者が集り何とか天気最後までもちました~🙌

べー、いとぅー、やっすー、トノミン(あおいちゃん)、イチコさん、ナルサン、つなちゃんのメンバーで練習行いました。😲

結果はこんな感じです。
f:id:tja159159:20170206224736j:plain


いとぅーがいきなり上手くなってました❗😓
フォアの当りは相当いいっす😤
ボールが活きてて伸びるんですよ。😓
もう少し練習したら、かなり安定して、
爆フォアになりそうですね~😲
いや~期待できますね😤

やっすーもバワースポット?でパワーをもらったようで、ノリノリでした。😁
ボレーが良かったね。😲
ちょっと派手な時あるけどねw

べーは昨日はボレーヤバかった😅
打っても打っても返ってくるから、何してよいかわからなくなってしまいました😨
やりますな。

トノミンのボレーの柔らかさは素晴らしです。🙋
前衛にいるとかなりプレッシャーになります😅
アングルもよく狙うし、強敵です😓
人柄もどんな人かわかってきたので、いい意味で気を使わなくて良い人なんでw大好きです。w😁
にしても、あおいちゃんは可愛い😳

へべれけナルサンはヤバかった😅
前日ホッピーズのこれからについて、ナルサンとしこたま飲みまして、やっぱり死にましたw
お互い若くないから気をつけましょう😓

イチコさんはかなり猛者ですな。😲
一番試合慣れしてるし、ショットの質が高い🙌
あれだけボレー出来たら素晴らしです。😤
イチコさんと試合するとみんな負けないように、丁寧にプレーするからピリッとしますね。
それだけイチコさんは上手いです。
ありがたい存在です。ありがたや~🙏

つなちゃん頭おかしいから、実は毎日テニスのDVD見てるんです😚お酒飲みながら🍺
もちろん毎週新作がでてる、ホッピーズシリーズですよ。😏
いや~本当に面白いんですよ。
映像で見てると、人に言われるよりも直すべきとこがわかるし、上手くなるには良いですね。😁
恐怖ですけどね😰

今はサーブのフォーム改良中ですので、部内対抗戦までにはアジャストします🙋

世の中ではテニス業界も28年度ということなので、
ホッピーズもならいまして、4月から29年度としてスタートします。
3月には29年度の役職発表をいたします。🙋
皆様お楽しみに~🙋

ではまた今週も頑張りましょう❗🐥