
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

1月29日(日)東大和南公園

皆様こんばんは🙋

日頃の不摂生がたたって、痛風に悩まされてるつなちゃんです。😓
痩せようと走ったら逆に炎症が起き、立てずに貞子みたく這いつくばってました。😨
くる~きっとくる~

先週はチーム最多9人が参加してくれました🙌
1面に9人は多いかなと思ってましたが、皆様と話ながら楽しくできたので、良かったです。😁
1試合1試合を大事にできたので、ありですね😁

コジーさん、ハシさん、ササッキーさん、ナルサン、ミウミウ、やっすー、山ちゃん、つなちゃん、新入部員のいとぅー君が参加してくれました🙌

結果は以下の通りです。
f:id:tja159159:20170131124052j:plain

今日初参加のいとぅー君。
数年振りのテニスと言ってましたが、そんなブランク感じさせないくらい、打ててました。😲
試合中上手くなっていくのは、見てて面白かったです。😁
ホッピーズにはいない、クイックサーブで個人的には好きです。🙋サーブ&ボレーも出来るし、かなり上手くなる雰囲気がぷんぷんするので、先が楽しみです🙋
やっすー逸材を紹介してくれてありがとう🙇
いとぅー君もこれからよろしく🙋
ちなみに、ホッピーズ正式加入してくれました🙌
ありがとう~🙋

ハシさんもホッピーズ正式加入してくれました🙌
ストロークもボレーもサーブも穴がないので、非常に組みやすいです。天才系のアプローチ感覚があるので、敵にしたら厄介です😓
アプローチ力は、天才アプローチャーシュガーに匹敵するくらいのレベルです。恐ろしい😨

2017年になり、交渉部長べー様の活躍もあり、いろいろな方がホッピーズに来てくれるようになりました。🙌

みんなテニスが大好きで、一緒にやれて本当に楽しいです😁
標数20名まであと少し❗
逸材と出逢えるように一日一善頑張ります❗

~大イベントのお知らせ~

3月4日(土曜日)
第三回部内対抗戦を行います🙌
13時~16時を予定しております。

そしてその後大イベント、
「山ちゃん関西行ってらっしゃい会」を行います。

18時~予定しております。
たぶん国分寺です。

山ちゃんが関西に転勤?になりますので、
ホッピーズのレジェンドを皆様で送り出したいと考えております。🙇

是非皆様3月4日(土曜日)は、空けておいてください🙏

詳細は後日ご連絡いたします🙋

今週もよろしくお願いいたします🙌