
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

1月21日(土)小金井公園

皆様こんばんは🙋

再び足が痛くなってるつなちゃんです😅
これってやっぱりあれですよね😓
暫く安静にします😭

先週土曜日は、強風の中ナルサン、ササッキーさん、シンさん、トノミン、つなちゃんと初参加ハシさんの6人で練習しました🙌

かなり強めの風できつかったです。😓

結果は以下の通りです。
f:id:tja159159:20170125221036j:plain


初参加のハシさん。
ミスが少なく、返球率がかなり高いです。🙌
どのショットも打てて、ポーチも隙あらば逃さないというプレーで、頼もしいです。😏
つなちゃんのイメージは、ハシさんはアタッカータイプのオールラウンダーといイメージです。😏
まだお会いしてないかた、楽しみにしてください🙋

ハシさん、ササッキーさん、シンさん、トノミン、ナルサン皆様あの強風の中最後までプレーしていただき、ありがとうございました🙇

サーブとか風に流されて大変でしたが、何とかプレーできて良かったです。😓

つなちゃんは疲れはててしまい、久しぶりの全敗です。😭

ササッキーさんも、ボレーを特に意識してプレーしてるので、内容が変わってきていて、見てて先が楽しみです🙋

シンさんは風があってもプレーが安定してるので、やっぱり凄いなと思います。😅
DVD楽しんでいただいて、嬉しいです。😁

トノミン抜群のボレーとリアクション!
ありがたいです。😲違うチームに入ってなかったら、絶対チーム入ってもらうのに!😠
けど、練習にはきてくださいね😁あおいちゃんとお待ちしております。🙇

ナルサンには一度も勝てませんでした😅
サーブ&ボレーがなかなか手強いです😅
手加減してください🙏

今週は日曜日に練習予定です。
頑張って今からコート取ります❗

今週も練習できるように、お祈りください🙏