
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

1月15日(日)東大和南公園

皆様こんばんは🙋

アップ遅れて申し訳ありません🙇

1月15日(日)東大和南公園で練習しました🙌

今回はスペシャルゲストとして、
イチコ様、トノミン様が参加してくれました。🙌

イチコ様、トノミン様お二人とも非常に物腰柔らかで、とても一緒に練習しやすかったです。
いや~とても楽しい時間をありがとうございます🙇

シンさん、やっすー、べー、ナルサン、つなちゃん、山ちゃんが他には参加しました。

結果は以下の通りです。

f:id:tja159159:20170120204710j:plain

山ちゃんさん短い時間にも関わらず、参加してくれてありがとうございます🙇




残念ながら、つなちゃんはイチコ様と関わることなく、練習が終わってしまいました。😓
しかし、映像が残っていたのでそこからの総評になります。😁

流石テニス大好きなだけあり、上手です。😲
フォアの打てるコースが豊富で、相手を翻弄するプレーが素晴らしいです。🙌
ボレー、スライスも打てるし、プレーでゲームを作っていくと意志が伝わってきました。😏
是非次回も参加していただきたいです。
お待ちしております。🙇

トノミンも上手でした~。😲
ホッピーズにいないタイプのプレーヤーで、
ボレーが特に良いですね。😁
シンさん、べーに並ぶテクニシャンです😲
個人的にはかなり組みやすかったです🙌
ありがとうございます🙇
今週も是非来てください🙏
娘様可愛かったですね~🐱

シンさん久しぶりの練習でしたが、いや~流石つなちゃんの憧れてるプレーヤー、上手かったです😤
サーブ&ボレーは本当に勉強になります🙏
また今週も練習よろしくお願いします🙋

やっすー3週間ぶりに会いましたが、ダブルス上手くなってました。w
ステイが基本だったのに、前にくるようになって、
なかなか手強かったです😅
やっすー恐るべし😨

べーとシングルスやりましたが、ボコッボコッにやられました。主にドロップ😭
通称、デブごろし😨
べーとシングルスやる時は、全部サーブ&ボレーやります😏

ナルサンは、サーブ&ボレーをプレーに取り入れてから、テンポが良くなってるように感じます🙋
ボレーの反応は脱帽ですので、コースに打ちわけできたら、ヤバいっすね。😅

つなちゃんは、試合の考え方を変えたらポイントを狙ってとれるようになりました。🙌
自分の映像は恐怖ですが、テニスの考え方変わりますよ😤

何とか明日の練習前にアップできました。
良かったです。😳

DVDはナルサンが作成しておりますので、皆様楽しみにしてください。
何か面白いですw

では明日練習参加されるかた、よろしくお願いします🙋