読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

年末のご挨拶

皆様こんにちは🙋

年末いかにお過ごしでしょうか?😁

つなちゃんは久々に年末実家に帰り、
食っては寝てました。😅
15年振りぐらいに親と酒飲みました🍺
たまにはいいもんですね。😁

今年は皆様のお陰で、ホッピーズを発足する
ことが出来ました🙌
本当にありがとうございます🙇

最初は4人から始まり、1人2人と増え、
今では16人のチームになりました。🙌

全く知らない方々が、半年でこんなに集まるなんて、ホッピーズのご縁は凄いな~と感じます😊

特にコート取り、イベントの企画、練習皆勤賞と
ホッピーズの柱であるナルサンには、
本当に感謝しております🙇
ナルサンがいてこそのホッピーズです。🙇
いつまでもテニスできるように、ストレッチ
してください😄

副キャプテンのササッキーさん、ミウミウも
忙しい中ほぼ毎週練習参加ありがとうございました🙌年末飲みの話しに、即答でokは嬉しかったです。
来年は試合たくさんあるから、オーダー決め等
忙しいですよ~😲

ホッピーズ1バイタリティーに溢れてる、
べーちゃん。べーが入ってくれたから、チームのテニス内容は三段階くらいレベルあがりました😲
チーム自体の可能性も広がったし、来年は更に
いろんな期待が持てそうです😁
また飲むぞ~😲

後半の練習参加率トップのコジーさん。
テニスに対して熱い姿を見ると、嬉しいです。
マラソンとテニスをダブルヘッターする
コジーさんはやっぱり鉄人です😅
来年勝ちましょうね😁楽しみです。

つなちゃんが尊敬する山ちゃん。
後半忙しくてなかなか参加できなかったけど、
山ちゃんが参加するたび、内心凄い喜んでました😳
来年関西に戻るのが本当に残念でしょうがない。😭
ここで繋がったご縁を、これからも繋げていきたいです。🙋

ザキヤマさん。
また数年振りにテニスできて、良かった😁
手首痛めて、暫くちゃんとテニス出来ないみたい
だから、しっかり治して来年やりましょう🙋
千葉からいつもありがとう🙏

にしちゃん
スクールで会った瞬間スカウトしてしまいました。
さぞびっくりしたでしょう。笑
本当にスカウトできて良かった。部内対抗戦ありがとう🙏来年国分寺試合でようね🙋

かっちゃん。
かっちゃんが練習参加するたび、やる気に満ちてました😳勝手にライバル視してましたw
かっちゃんと山ちゃんとのラリー戦は、
見ごたえありましたよ😊
是非また見たいです🙋来年もよろしく~😲

シンさん
ニコニコしながら、プレーがキレッキレで
そのギャップに最初ビックリしました。😅
誰が見ても上手なサーブ&ボレーは、自分の
憧れです😁
暖かくなったら、来てくださいね🙌

ハッセ
ハッセもいつもニコニコしてるけど、
試合になったらスイッチはいるのが好きです。
試合で組んだとき、直感的に組みやすいなと
感じました。😁ハッセも付き合いがたくさんあって
大変みたいだけど、ハッセは練習、試合に来てほしいです😳つなちゃんはハッセに期待してます。

ウメサマ
今年は家族ぐるみの付き合いをありがとうございます🙇マイマイとのテニス楽しかったです🙋
来年試合シングルスお願いします🙋
練習もコレルトキニ来てくださいね🙌

やっすー
待望の左利きがこんな逸材で嬉しいです😁
あんなに上手なのに、ダブルスだとちょっと苦手なのが愛嬌あっていいね😁
来年はオジサン達と試合でて、プレーで
引っ張ってね🙌

シュガーさん
宴会部長いつも楽しい時間をありがとうございます🙇シュガーさんはテニス来てくれっていいませんw
飲み会は来てください😁
長老会はつなちゃんの楽しみです🍺
来年早々飲みましょうね😁

GMO
名古屋転勤してから、なかなか参加できないけど、
夏の参加ありがとうございました🙌
GMOはレアキャラで秘密兵器だからね😊
私生活も落ち着いたようで、充実してるみたい
ですね😁
来年参加お待ちしております。🙇

今年は本当にたくさんのご縁があり、
私自身充実した一年でした。😤

人生で叶えたい夢が、ホッピーズができ
ひとつ叶いました🙌

ひとつ夢が叶うと、まだまだやれる気になれます。

来年はチームで試合に出ていきたいですね。😁

メンバーは20人まで増やしていきます🙌

皆様今年一年ありがとうございました🙌
また来年も何卒よろしくお願いいたします🙇

ちなみに明日元旦から、初打ちです😁

参加されるかたありがとうございます🙋
楽しみましょう😁