
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

第二回部内対抗戦🙋

皆様こんにちは🙋

筋肉痛からようやく解放されました😓
まだ膝が痛いのですが、これはデブ病ですね。😅

12月24日土曜日に、第二回ホッピーズ部内対抗戦を行いました🙌

ナルサン、コジーさん、ササッキーさん、つなちゃん、ミウミウ、べー、にしちゃん、やっすーの
8名が集まりました🙌

皆様忙しい中参加していただき、
本当にありがとうございます🙇

今回のチーム分けは、ササッキーさん、ミウミウにお願いしました😁
ある共通点をもとに決めたようです。

皆様その共通点わかりますか?😏
それがわかればホッピーズマニアですね。

『ササッキーチーム』
ササッキー
ナルサン
コジー
やっすー

『ミウミウチーム』
ミウミウ
つなちゃん
べー
にしちゃん

チーム分けの共通点は直接聞いてないけど、
恐らくにしちゃんの共通点が難しいですね。
本来ならササッキーチームなんですよね。
ザキヤマさんがいれば、ミウミウチームかな~🐱

合ってますかね?副キャプテン😏

試合結果は以下になります。
f:id:tja159159:20161227102939j:plain


ゲーム数で勝敗を決めました。
ミウミウチーム
47ゲーム
ササッキーチーム
45ゲーム

ギリギリミウミウチームの勝利です😁

今回は大逆転勝利で、ドラマがありました。😲
いやぁ~楽しかったです😚

「つなちゃんの総評」

ナルサン
べーとのシングルス激しすぎて、怪我しちゃいましたね。😨あまり悪化せずに良かったです🙏
全体で一番ゲーム数獲得したのは流石です。😲
ナルサンは、これからも若手の壁でいてください😁

コジーさん
コジーさん出会ってまだ半年ぐらいですが、
今までで一番上手でした。🙌
特にササッキーさんと組んで、試合した時のコジーさんは素晴らしかったです😭
負けて悔しかったです😡
コジーさんはまだまだ上手くなりますね~。
来年は試合でましょう🙌
来年こそはペアで勝ちましょうね😁

ササッキーさん
2016年ホッピーズ最優秀賞おめでとうございます🙇MVP😲
ササッキーさんストロークヤバいっす。😨
練習する度精度が上がっていきますね😅
素晴らしいです🙌
コジーさんと組んだ試合は参りました。🙇
来年は市民大会でましょうね~🐱

ミウミウ
試合のミウミウは心強かったよ~😲
若手に対して喜ぶ中年達はどうかと思うけどね😅
二人して必死だったから面白いよね😁
フォアもこの一年でだいぶ安定してきたし、
相変わらずバックのスライスは安定してるし、
テニス全体の力が増してますな😁
来年は試合でていきましょう!🙋

べー
徹夜明けであんなにテニスできるって凄いね😅
べーと組んで負けてしまったのは、非常に
悔しいです😭試合中盛り上げてくれてありがとう🙏
ホッピーズの面々がどうしたら更に上手くなるか、
考えてくれてるのを聞いて感動しました。🙇
ホッピーズのコーチとして、来年は
どんどんアドバイスお願いします🙇⤵
もちろんボランティアでお願いします🙌🙌🙌

にしちゃん
一緒に組んで勝ったね😁
組みやすかったです🙌
何が組みやすかったという、意見をお互い言い合えるのが良かった😁
チームメイトでダブルス組むなら、お互いに
話さなきゃ駄目だよね😁
にしちゃんとはそれが出来たから良かったです😁
ストロークはポーチ出やすいし、助かりました🙇

やっすー
シングルスボコボコにやられました😭
参りました🙇
ホッピーズシングルス1はお任せします🙌
やっすーはペアとテニスを楽しめるから凄い🙌
やっすーの才能であり、魅了の1つです。
強引な勧誘だったけどw、入ってくれてありがとう
やっすーが加入することにより、
ホッピーズの質と幅が拡がります🙌
べーと二人でホッピーズをプレーで
引っ張ってね🙌

三時間で2面でしたが、あっという間でした。
みんながテニスに熱くて本当に感謝してます。

これほど楽しいクリスマスイブはありませんでした
w

ホッピーズは来年本格始動します。
(※予定です。)

皆様が、ホッピーズに入って良かったと思える
活動をしていきたいです。🙌

年内打ち納め大成功で終わりました。

来年のホッピーズ初打ち楽しみにしてます🙋

年内後一回更新します😲

よろしくお願いします🙇⤵