読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

12月17日土曜日

皆様こんにちは🙋

今週は土曜日のみ練習しました。

べー、コジーさん、ナルサン、つなちゃんの
4人です。

べー様とナル様に熱いレッスンをしていただき、
コジー&ツナはかなりレベルアップしました😏

コート代だけで、あんな素晴らしいレッスンを
受けれるなんて、ヤバいっす。😳
ボレーが急に上手くなった気がしました。

実際試合でのコジーさんの、
サーブとボレーは今までで一番良かったです🙌

本当に教えてくれて、ありがとうございます🙇
また教えてください😁

試合結果撮るの忘れたので、手書きにします。

ナルサン、べーVSつなちゃん、コジー
6-1
ナルサン、つなちゃんVSべー、コジー
6-5(タイブレ7-3)
べー、つなちゃんVSナルサン、コジー
6-2

以上です🙌

4人でたくさん試合できて、楽しかったです😚

べーはやっぱりちょっと格が違うなと
ようやくつなちゃんでもわかり始めました。w
いつもライバル視してたんですがw、
とりあえずテニスに対する視点が違うので、
そこを真似てみます。😏
今回べーが話してるのを聞いて、結構
いい意味でショックだったんです。😅
自分には無い考えだったので、
自分のテニスに取り入れて磨きたいと思います。😁
うちのエースは本物みたいです。🙌
ホッピーズ入ってくれて、ありがとう🙌🙌🙌

けど、
2016年ホッピーズ最優秀MVPはあげませんw😏

2016年ホッピーズ最優秀MVPは、
あの方に決めたいと思います。😲

ホッピーズへの参加意欲、テニスの情熱、
成長率等々、最優秀候補はたくさんいましたが、
僅差であの方に2016年ホッピーズ最優秀MVPを
捧げたいと思います🙋

皆様予想しといてくださいね😁

部内対抗戦で発表します。

では次のブログは、部内対抗戦の詳細について、
記載します🙋
水曜日アップ予定です😁

よろしくお願いします😺