
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

12月3日(土)小金井公園

皆様こんばんは!🙋

先週の土曜日は、小金井ブルドンセンターコート
練習を行いました。

コジー、ササッキー、つなちゃん、べー、
ミウミウ、ハッセ、ナルサンの7人でした。😲

結果は以下の通りです。

f:id:tja159159:20161207230327j:plain


1回目全ての試合が終わったあと、みんなから
「つなちゃん1位じゃね⁉おめでとう🙌」と
お祝いの言葉をいたたぎました。🙇
ありがとうございます🙇

、、、ちゃんと集計したら、3位でした。😨

凄い喜んだのに恥ずかしかったです。😭

特に1位のミウミウ、べーからおめでとうって、
言われてた気がします😏

どうかと思う😠

つなちゃんショックで今回の総評は、
お休みさせていただきます。🙇

最近のホッピーズの試合内容ですが、
簡単なミスが減り、ただ返してるだけじゃ、
勝てなくなりました。😅

自分自身がどんなテニスで、ポイントをとるか、
試行錯誤して練習すべきだなと感じました。😁

本当に取りたいポイントは、
二人で話し合うべきですよね。😲

練習中もみんなで話し合い、
意見を聞いていきたいです。🙌

よろしくお願いします🙇⤵