読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

12月10日土曜日

皆様おはようございます🙋

先週土曜日の練習記録は、
今週中にアップしますので、暫しお待ちください🙏

昨日は特別練習の日で、ナルサンとウメサマと応援団長のマイマイちゃんが来てくれました😁

ウメサマが可愛い女の子を連れてきたので、
ムムム⁉もしや‼と思っていたら、
お嬢さんでした😲

マイマイちゃんストローク上手❗🙌
フォアもいいけど、バックが更に良い❗🙌
フォームがキレイだから、もっと上手になりますね😲
バックが上手なのは、お父様譲りですね😏

本当に可愛い、礼儀正しいお嬢様でした😳

ホッピーズ初女性参加でしたね😁
ホピコ第1号🎵また来てね😁

ウメサマは昨日強めのストロークが、
かなり良かったと思います。
低いスライス混ぜられたら、返すの難しいですね😅
緩急つけられるとリズムとるのが難しいです。
ウメサマは、緩急つけてくるから強敵です。😓
また時間出来たら練習来てください😁

今週12月10日土曜日練習します。
日曜日は集まりそうなら、午後練習します😺

ラインで連絡しましたが、
今週土曜日 21:00~だいたい2時間半くらい
ホッピーズ公式忘年会を行ないます🍺🍺🍺

今年は難しいかなと思ってましたが、
副キャプテン二人が快く参加表明をして
くれたので、急遽行うことになりました🙌

ホッピーズ飲みの素晴らしい所は、
ダラダラ飲まない❗
短い時間で半年間を振り返りながら、
酔っぱらう🍺😵🌀ところです。😏

皆様2時間という短い時間ですが、
熱いテニス談話いたしましょう😳

参加の有無をお待ちしております🙇

コジー様、もし予定が早めに切り上げられたら、
参加お待ちしております🙇
ホッピーズのムードメーカーですからね🙏

べーちゃん、強引に土曜日スクール休ませて、
ごめんなさい🙇
金曜日スクール必ず行くからね❗

では皆様今週も楽しい週末を楽しみに、
頑張りましょう🙌