読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

練習連絡【11月26日(土)確定】

皆様こんばんは!

次の日休みなので、まだ起きてるつなちゃんです😏

今日はスクールに行き、ササッキーさんと、山ちゃんとウメサマにお会いしました。😁

ササッキーさんは、ガットを変えたようで、
より一層スピンがかかるガットにしたようです😨

サーブが「カシュッ」て音して跳ねます😓
ホッピーズの皆様要注意です😅
早めに行ったので、ゲームから見てましたが、
流石ホッピーズの副キャプテン!😲
ストロークは断トツに上手かったですね😲

外から見ていて「うちの副キャプテン凄いんだぞっ!」って思ってました。😁

山ちゃんとは一緒のレッスンでした。😁
ボレーボレーで一緒でしたが、ボコボコにやられました。😨ストロークだけじゃなく、繊細なボレーのタッチまで出来るなんて恐るべし😭
ラケット変える話しをされてました。😁

ムフフ、ホッピーズに嵌まってきたようです。😳

ウメサマは次のクラスに入るようで、
ちょっと話しただけでした。😅
落ち着いたら練習来てくださいね~😲

すみません。
日記になりました😅

けど、ホッピーズのメンバーと平日スクールで、
会えるのって新鮮でいいですよね。😁

土曜日11:00~13:00野川公園でコート取れました😲

青森から実家に帰省してる、ナル神様が
コートを取ってくれました🙌

ホッピーズの恵比寿様ありがとうございます🙇

土曜日は人数が少ないので、四人集まらなかったら
練習します😁

よろしくお願いいたします🙇

12月4日(日)ホッピーズ部内対抗戦の
参加の有無を水曜日までにお願いいたします。

お忙しい中大変恐縮ですが、
何卒よろしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇🙇