読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

とったどー❗🙌

皆様こんばんは!😲

今日は、月一の都営捨てコート争奪戦でした😏

やりました!🙌

クリスマスイヴにとっちゃいました。😨

12月24日(土)13:00~16:00小金井公園😺
確定です。😲
センターコート取ります😤

※前日の12月23日(金-祝)11:00~13:00東大和南公園も取れました。これは裏練習ってことで。😓

人生をテニスに捧げると誓ってる、
ホッピーズの皆様!お待ちしております🙌

イヴにやっちゃいますか⁉テニス😱
ご要望があれば、国分寺八縁で飲んじゃいますよ~🍺🍺🍺

来年からは月一の都営捨てコートは、
皆様にもお願いいたします🙇

では、取り急ぎご報告でした。
おやすみなさい~🐱