
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

練習連絡【11月19日(土)確定】

こんばんは!
コート取れました。🙌

11月19日(土)13:00~15:00府中の森公園です。🙌

今週土曜日参加表明された方は、土曜日府中の森公園で、よろしくお願いします🙇⤵

二時間の練習内容は、
練習30分→10Pタイブレーク→エキシビジョン
を行う予定です。

浮いたボールの処理を練習したいですね。😁

べーラインなら、グランドスマッシュ ストローク
サービスラインなら、スマッシュ、ドライブボレー
などなど、皆様が苦手なボールを形式一発目にいれてからの、練習なんて良いですね~😤
もちろん球出しは、皆様にそれぞれ何から入りたいか聞いてからやりますよ。😏

練習内容も皆様の意見を参考にしたいので、
是非コメントやご意見をお願いします🙇⤵
ラインでもいいですからね~✌

では土曜日参加される方、今週もよろしくお願いします😁

明日は日曜日コート取り頑張ります!😤

※今日はラインでコート取りに関する、
有難いお言葉をいただきました🙇
今後は皆様に御協力をお願いしながら、
ホッピーズをやっていければ幸いです😳
凄く負担になるようなことはしません!😤
安心してください😁

まずは、利用者カードの作成からお願いします🙇⤵

では、週末まで仕事頑張りましょう❗😤