
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

練習連絡【11月13日(日)確定】

こんばんは!

日曜日のコートが取れました!
13時~16時野川公園です。
ナルサンが僅かなチャンスをものにしました!
感謝です。🙇

その時間で参加できる方は連絡ください😁

ちなみに、いつもコートとりしておりますが、
実は9割方取っているのは、ナルサンです。🙌
有難いです。ホッピーズの恵比寿様です。
皆様今度ナルサンをみたら、拝んでください🙇

折角なので、ホッピーズの役職をご紹介します。

「ホッピーズ代表」
ナルサン
※多摩社会人テニス申請登録代表者です。
コート取り等裏方を担当してます。その代わり、
裏でキャプテンを操れる特権があります。😒
一言で表すと、裏番です。😨

「キャプテン兼スカウトマン」
つなちゃん
※とにかくガヤルのが、仕事です。
裏番に操られ、ホッピーズを進行してます。

「副キャプテン」
ササッキー、ミウミウ
ホッピーズの公式飲み会に強制参加させられる、
可哀想な役職です。
つなちゃんが苦しい時に、力になってくれそうな
頼れる方を選びました。

「交渉部長」
べー
本人にまだ伝えてませんがw、べーには磁石のように人を惹き付ける魅力があるので、他のチームとの
試合とか練習とか交渉を担当します。
つなちゃんと一緒にスカウトもしちゃってください。
メリットは、つなちゃんのべーに対する対応が、
若干優しくなります。😁

こんな感じになります。😁

ホッピーズを盛り上げるため、
皆様それぞれに担当をお願いしたいので、
急に「ちょっと話があるんですが、、、」と
つなちゃんが近づいてきたら、覚悟してください🙇

また今週よろしくお願いします🙇⤵