
ホッピーズ活動日記

このブログは、ホッピーズの活動を記録し、キャプテンつなちゃんのホッピーズに対する情熱を記したものです。

練習連絡【11月12日(土)確定】

皆様こんばんは!

月曜日に更新出来ませんでした。すみません😢

今週の土曜日は、
9時~11時 府中の森公園でコート取れました。
参加の方はブログにコメントか、
ライン又はメールでご連絡ください!😁
土曜日の参加の有無は、出来れば木曜日までに連絡ください。

日曜日も練習を行う予定です。
水曜日のキャンセル待ちで、コートが取れたら確定連絡いたます。

基本的に月曜日か火曜日までに、皆様の週末参加状況を把握して、コート取りをしたいので、
月曜日又は火曜日の午前中にブログを更新するので、(ライン連絡も同時に行います。)火曜日までに参加の有無を連絡してください!

ブログを開設したことにより、皆様との情報共有がしやすく、非常に便利だなと感じてます。😊

ただ円滑に物事を進めていくには、
皆様の協力があってこそなので、改めてこれからも
よろしくお願いします!😁

今週のイベントとしては、
都営コートの抽選:土日13時~16時小金井公園でお願いします!10日までです。
よろしくお願いします!

あとホッピーズ非公式の、長老会が行われます。
11月12日(土)20時30分~居酒屋八縁(国分寺)です。

宴会部長のシュガーとナルサン、つなちゃんの
酔いどれトリオがメンバーですが、ホッピーズの方ならどなたでも参加をお待ちしております!
少しでも興味のある方は、連絡ください!

かなり楽しい会ですよ。😤
シュガーは酔っ払って、
膝から崩れてビールの泡立てますから!
シュガーの酔いどれっぷりだけでも、見物です。w

是非お待ちしております。🙇